『気になって・・・』

 

 

 

 

 

ギャラリー巡りをしてきて、幾つのギャラリーが閉まってきただろうか。

 

大同 時計台 アートスペース201 道新ぎゃらりー ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郊外に新しいギャラリーも。

 

気になっていたので、行ってきました。

 

往復2時間かかりますが、晴れていて何にもない日を選んで行ってきました。

 

 

 

 

 

クリークホールです。

 

新聞でも紹介されていました。

 

 

通りには面していません。

 

奥にあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に小さくロゴが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民家?

 

ホールには見えませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここでした。

 

 

 

 

 

 

 

数分前まで、子どもたちのピアノの発表会のようなイベントが開かれていました。

 

ドアから子どもたちとお母さん方が出てきました。

 

 

 

 

 

民家を改装してカフェ、ギャラリー、ホールにしたそうです。

 

2Fは居住スペースになっています。

 

 

 

つづく・・・