『靴破壊の下り坂』

 

 

 

 

 

 

 

 

慈啓会病院からのコースはそれほどでもありませんが、旭山公園に向かうコースは石がゴロゴロ。

 

 

羽化したばかりの蝶。

 

飛び方が下手だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市内を見下ろす場所もあります。

 

石というか岩というか・・・

 

下りで靴を破壊された方がいました。

 

 

 

緊急処置としてガムテープや丈夫な紐で凌ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊出没注意・・・見飽きてきました。

 

 

熊よけのスズ、好きではありません。

 

とてもうるさく耳障りなのです。

 

 

 

 

スマホを胸のポケットに入れて、音楽やラジオを聞くようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

距離としては10kmくらいです。

 

自宅を出てから、地下鉄円山公園駅まで・・・それで17kmを超えました。

 

 

 

寝不足なのに、よく歩いたもんだ。

 

 

 

 

このシリーズ、おしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も歩いてきました。

 

午後はスカッと晴れて爽やかな夏空が広がりました。

 

 

 

アイスもビールも最高に美味しい天気でした。