『札幌はパンクな都市になっていた?』

 

 

 

 

 

 

 

 

中原電気です。

 

電気商会が運営しているギャラリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストインプレッション・・・マンガ?

 

 

よく見ていると、違いました。

 

 

 

 

 

大志を抱かなければ、怒られる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じパターンに見えるけれど、一人一人の個性がよくわかります。

 

この顔シリーズ、楽しいです。

 

 

 

同じ人を画材を変えて描いてみたらどんな顔が出来上がるかな?

 

 

 

 

 

昨日の断捨離予定、途中までで完遂できず。

 

明日以降に持ち越します。

 

明日以降?今日以降じゃない!

 

今日は雨、小雨ですので今日は準備だけにします。

 

 

 

 

できなかったのは・・・イチゴの収穫作業でした。

 

出来はよくない。

 

数は変わりませんが、粒が小さく色もイマイチです。

 

水や肥料が足りないのでしょうか。

 

 

去年作ったイチゴジャムの最後の瓶の蓋を今朝、開けました。