『経年劣化したので』

 

 

 

 

 

 

 

前に登場しました穴の開いたウォーキングシューズです。

 

雨に当たると、濡れた草むらを歩くと、靴下にしみました。

 

 

 

それでも使い続けましたが、これ以上使っていると歩いている途中でギブアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全天候型なので、水たまりでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト

 

ボタンのところ。

 

 

たまさぶろう:「ベスト、処分します。」

 

相方:「すぐ処分するの勿体ないでしょ。畑仕事のとき使ったら?ポケットあるから便利だよ。」

 

かくして、復活。

 

再利用することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンベルのスタッフベスト

 

スタッフの方は黒です。

 

なのでグレーにしました。

 

 

 

 

このベストを着て、店内でスタッフのような顔をしているのは・・・たまさぶろうです。

 

スタッフではありません。

 

 

 

 

 

靴もベストもデビューは来月以降です。