『先を急いでいたので・・・』

 

 

 

 

 

サケ稚魚体験放流・・・”放流体験”じゃないかな?

 

 

気になりました。

 

やってみたかった。

 

先を急いでいたので残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日でしたので、子どもたちのたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

コップの中に稚魚が泳いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真駒内の住宅地を流れる川。

 

 

鴨とサクラの花びらが泳いでいます。

 

 

 

 

 

この日、11.06kmで14、887歩でした。

 

このシリーズ、おしまいです。