『時間帯で分けて欲しかった』

 

 

 

 

ヴィトン、入り口にガードマンがいます。

 

中に入ったことありません。

 

買ったとしても、使いません・・・使えない。

 

 

 

欲しいとも思いません・・・負け惜しみ

 

 

 

ディスプレイは楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスを食べるために入りました。


 

が、すでに売り切れでした。

 

 

 

 

店内は煙草で・・・

 

我慢。

 

パスタは食べるのに時間がかかります。

 

付け合わせのサラダを残しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム時、近所の勤め人が大挙して喫煙場所として使っていました。

 

隣の席の女性はランチを食べ終わるまでに、3本。

 

 

 

 

時間で区切るか、場所を分けて分煙するかして欲しいと思いました。

 

狭い店だったので分煙は難しいかな。

 

 

 

 

昔はチェーンスモーカーだったので愛煙家の気持ちはよく分かります。

 

煙草をやめた理由は、風邪で2日くらい禁煙していて再度煙草を口にしたとき、全身の血管が縮むのです。

 

それを感じたことがきっかけです。

 

決定的なことは、喫煙できないところに1週間いたことでした。

 

 

 

今では禁煙した方が100%いいと思っています。