『ハマりつつあります』

 

 

 

 

 

最初、第3のビールかなと思っていました。

 

意外と自分の口に合います。

 

 

 

クラシックが発売されたときもそうでした。

 

地元でしか販売されていまいビールです。

 

東京に出張する人たちはお土産として送ったりしていました。

 

 

 

 

一口飲んだときと同じ印象を持ちました。

 

この富良野生ビールで3つ目です。

 

もう一つは、キリンピルスナーです。

 

記念で復刻販売されました。

 

美味しかった。

 

今は発売されていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

その一瞬、少し麻痺している舌が喜び驚き、もう一口とグラスを口に近づけます。

 

浮気者のたまさぶろう、長続きするのは至難の業?

 

たまに飲むのが美味しい・・・と相方に言われています。