『調べても分かりませんでした』

 

 

 

 

 


 

 

マニュアル見ても、ネットで調べてみても全く分かりませんでした。

 

(写真は拝借)

 

 

BDレコーダーがおかしくなりました。

 

再生すると、映像が途切れるのです。

 

録画はされている(確かめようがありませんが)のですが、再生できません。

 

 

 

 

その後、BDレコーダーのホーム画面も映らなくなりました。

 

ありとあらゆる手を尽くしても改善されません。

 

リセットボタンを押しても変わりありません。

 

 

 

 

最終的に、HDMIケーブルを取り替えました。

 

AVアンプに新しい(ちょっと高価な)ケーブルを取り付けていたのですが、それと交換しました。

 

 

 

すると、BDレコーダーは見事復活!

 

逆に、AVアンプは音を出しませんでした。

 

 

 

ケーブルの不具合なんて全く考えもしませんでした。

 

ケーブルが行かれるような使い方はしていません。

 

アンプやTVスタンドの下になっていたり断線するような使い方をしていません。

 

最初から、不良品だったのかな?

 

 

 

今度は、しっかりしたHDMIケーブルを買ってきます。