『写真は撮れませんでした』

 

 

 

 

 

写真は拝借しました。

 

 

 

この日はイオンの「GGデー」。

 

爺さんと婆さんが大挙して買い物に来ていました。

 

 

 

たまさぶろうも爺さんですので、必ず来ます。

 

といっても大した買い物はありませんでした。

 

ウォーキングの帰りでしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を済ませ、サッカー台でポリ袋に入れようと空いているサッカー台を探しました。

 

すると一人のお婆さんが、サッカー台の上に買い物をした食品をすべてカゴから出して全部並べていました。

 

一つの台で2人の買い物客が使える広さなのですが、1人で独占していました。

 

これは笑ってしまいました。

 

 

 

 

何となく分かります。

 

・・・買い忘れがないか?

 

・・・自分のエコバッグにどれから詰めようか?

 

きっと訳があったと思います。

 

決して他の買い物客の邪魔をしようとしているのではありません。

 

 

 

自分にもそんなこだわりがあると思います・・・サッカー台に広げるこだわりではありませんが。