『料理じゃないけど』

 

 

 

 

にんにく、気にしません。

 

臭い、タバコの煙より全然マシです。

 

 

 

朝から使うこともあります。

 

肉料理に合わせて使うことが多いです。

 

 

 

にんにくは青森が有名ですが、ちょっと高価でなかなか口にする機会がありません。

 

一度だけ、黒にんにくを買って食べたことがあります。

 

 

 

甘くて美味しかったのでいろいろ探しました。

 

ホクレンのマーケットで十勝の清水町で製産している黒にんにくを見つけました。

 

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
清水町の黒にんにく、最近は食べていません。
 
今年も去年のような猛暑だったら、また食べてみます。