『凝ってる』

 

 

 

 

 

 

絵の具がひび割れたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近寄って見ると・・・

 

 

 

 

 

 

降る雪にも、細かなアート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の具はアクリル?岩絵の具?

 

相方:「日本画じゃない?」

 

日本画でしたら岩絵の具です。

 

着色する前に、盛り上げる糊のような素材で描画を施し、その上に着色したのか?

 

 

 

 

 

 

 

拡大してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再会しました。

 

美専の卒業制作展で見ました。

 

知事賞です。

 

 

 

 

 

 

たくさんの作品と出会いました。

 

たまさぶろうの方が上手いと・・・そう思うような作品もありましたが・・・

 

しかし、他のすべてでたまさぶろうを上回っていました。

 

エネルギーを注入できました。

 

 

 

お願い、会期をもう少し長くしてください。

 

会場費のこともあって無理かな?

 

 

 

このシリーズ、おしまいです。