『見たことあるぞ!』

 

 

 

 

 

 

今日は暖かい日です。

 

スノーシューを担いで先ほど帰宅しました。

 

少し汗をかきました。

 

 

 

帰り、先輩とランチビールしてきました。

 

何だか眠い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近美は先月、行ってきました。

 

芸術祭の会期は、2月25日までです。

 

 

 

 

 

記憶力にいくら難点があるたまさぶろうでも、しっかりと記憶に残っています。

 

彼の作品、小豆島?豊島?で見てきました・・・多分豊島だと思います。

 

李禹煥の作品です・・・

 

 

彼のは右の作品です。

 

版画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一原有徳の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

一室を占拠した作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCミシンのバグを狙った作品だそうで・・・たまさぶろう、チンプンカンプン???

 

 

10枚以上の作品群でした。

 

圧倒されました。

 

 

 

 

 

つづく・・・