『コーヒー、オーダーし損なった』

 

 

 

 

 

 

 

タッチパネルはそこそこ慣れていましたが・・・

 

回転寿司など飲食店はタッチパネルが増えてきました。

 

人件費を抑えるためや人手不足だと思います。

 

 

 

 

この店は完全にセルフです。

 

 

初めて入る店内は複雑でした。

 

迷路のように・・・

 

 

 

 

 

 

 

タッチパネルでオーダーしましたが、ドリンクが出てきません。

 

どこだ?

 

あっちこっち指を動かしてもデザート系しか出てきません。

 

 

 

 

 

結局タコライスだけ食べました。

 

 

食べながら、何の気なしに指を動かすと出てくるではありませんか!

 

追加オーダーはしませんでした。

 

 

 

 

水を飲みながら、食べるのに大変だったキレタスをレタスを・・・

 

次はミスしないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今朝は少し冷えていました。

 

路面はツルツル。

 

それでも平常時のスピードで、とっとこ病院へ。

 

 

 

待ち時間は50分くらい。

 

診察、5分。

 

 

 

会計を済ませて買い物へ。

 

ビール重かった。

 

 

 

午後は、作品に向かいます。