『阿吽も変れば日本画も変る』

 

 

 

 

 

大谷大学の卒展の続きです。

 

 

 

 

 

 

この顔、どこかで見たような・・・

 

 

ホラー映画に出てきたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

このイカ、どこかで見たような・・・数回見てます。

 

このイカ、確か何かの賞を取っていたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿吽の豹。

 

いろんなポージングが目に浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現方法が面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本画の作品

 

日本画の葛西由香さんも大谷大卒。

 

 

たまさぶろう、古い人間。

 

日本画 = 花鳥風月 この公式から抜け出せない。

 

 

 

 

 

 

 

葛西由香さんも大谷大卒でした。

 

彼女の作風がまだ漂っています。

 

 

新しい風はどんな風?

 

掛け軸に新しい風が吹く作品を!

 

 

 

 

 

 

アートは難しいけど、好きな作品かそうでないか・・・

 

そうでない作品でも、アートだと思う。

 

 

 

 

たまさぶろう、今年の作品展は変えたいと考えています。

 

 

 

 

 

このシリーズ、おしまいです。