『フラッと1人で』

 

 

 

 

 

 

ホールスタッフのお姉さん:「小上がり空いてますが・・・」

 

たまさぶろう:「できれば椅子席で・・・」

 

・・・腓骨移植の再建手術をしたので、胡座かけません。(無理すれば何とか)

 

 

 

 

 

ホールスタッフのお姉さん:「カウンターが空いてますが・・・」

 

たまさぶろう:「荷物があるので・・・」

 

・・・リュックにスノーシューと荷物を抱えた、迷惑な客なのです。

 

 

 

 

 

小さなホッケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待たされても、ホッケが小さくても・・・

 

 

これがあれば、満足です。

 

4人掛けの席で1人でゆっくりと飲みました・・・いや食べました。

 

 

 

 

 

オフィス街の居酒屋。

 

昼は勤め人で満員です。

 

ほとんどが1人客。

 

女性の一人客もたくさんいました。

 

 

 

午後1時過ぎでも混んでいました。

 

スタンプカードをもらっちゃったので、また飲みに来なくちゃ・・・