ホーリーブライトソルト様 ドリームメーカー様 今月も よろしくお願いします♡

地域 国家 活性化に貢献されてるお陰で まだまだ 安泰です(o_ _)o 益々のご精進 よろしくお願いします!


6月 1日 と 2日は 縁起のいい日だったので私も 個人的に やってみて 効果が あったので 幸せの お裾分け+^^+


ご存知の 方も 多いと 思いますが 中身の入っていない状態の お財布を 満月や 新月の日(幅を持たせて 満月 新月の日から2~3日以内)に 空に向かって お財布ふりふり♪ メゾットが ありますよね 私は この メゾットは 1~2回やって 何故か 挫折(༎ຶ⌑༎ຶ) 


ブログや YouTubeを 拝見している中で 紫色の紙又は 布で

( 個人的には箱の中身を紫色にしてもいいかなぁと 感じます これは 皆様が ピンと きたものを やってみて下さい )

財布を 包んで置くと言う メゾットを 見つけて 偶然 家には 紫色の 袱紗が 使わないで 取ってあったのを 思い出し タンスから 引っ張り出して 財布を 使わない時は 習慣化するまで 面倒でしたが 実践しました 

満月 新月のメゾットでは ないので 私は 中身を ぬかないまま 財布を 袱紗で 包んで 一定の 場所に 置いてます ただし レシートは 財布には いれないでね *_ _) 現金や クレジットカードや ポイントカード ハッピージンクスグッズなど 最小限に抑えてます 







これだけですwww

これを やり始めて 8ヶ月位 経ちますが もちろん 今も 実践中ですが 主人の 月収が なななんと! コロちゃん発生前の 水準にまで 奇跡の V字回復!私も お陰様で ちょっと キツい業種の工場も 首切りなく 勤めて ゴッドストップが かかり 労災扱いで 月収と同じくらいの 労災保険が 振り込まれて びっくり!有難いことです!

金銭面だけでなく 私の精神面にも 変化が 起こり いきなりwww 自愛が 腑に落ちたり 宇宙=神様=私の 繋がりも 腑に落ち 私が 変われば 周りも 変わり始めてますwww 

スピリチュアルの達人の皆様は お金を 使う時に 行ってらっしゃい♪また お友達連れて 返って来てね♪とか お金が 支払える私 幸せ💞 とか とにかく 気持ちよく お金さんを 送り出し お迎えしているところですね 

私も お財布に ようこそ!スィートルーム並の お財布ホテルに いらっしゃいませ!ごゆるりと お寛ぎ下さい😘❣️と 思いながら 包んでます 

お金を 支払うことに かなり 抵抗が ある方もいらっしゃると 思いますが 皆様に あった メゾットで お金さんと 楽しいお付き合いされると いいなぁー と 祈っております(◡‿◡ฺ✿)

人のいる数だけ メゾットや 方法が ありますので 焦らず 過度の執着や 期待を 手放して 軽く!楽しく!続けることが ポイント♪

ここ 人生の テストに 出るから 覚えておいてwww 冗談です💧

予祝!自分に 都合の いい 思い込みや 勘違い ずっとやったもん勝ち!

誤字 脱字 及び 不自然な 文章が ありますのでお許し下さいm(_ _)m