今日も お疲れ様でした♡


今日は 何故か 雲を 撮りたくなって 撮りました💧


私の 住んでいるアパート 15階の ベランダから 撮ったものです 





川の向こうは 乙淑島 을숙도 と 言う 小さい すすきの群島で 天気が 良ければ 金海 김해 空港も 見えます 私の住んでる アパートは 1992年に 立てられて 再開発も 囁かれてますが 飛行機の 飛行航路で 法律で 規制されてるので なかなか 進まない(༎ຶ⌑༎ຶ)



これは アバートの 青空駐車場で 夕方に 撮った 雲 

キラキラ光る 龍神様の 鱗?!に 見えて 撮ったものですが 見えにくいですが 飛行機も 写ってます💧

雲は 本当に 不思議ですね 

龍神様だ!と 思えば 龍神様に 見えるし
鱗だ!と 思えば 鱗にも 見えます

自分の都合のいい 思い込みや 勘違い ずっとやったもん勝ちっwww