ホーリーブライトソルト様 及び ドリームメーカーの 皆様 今週も よろしくお願いします


日本では 昨日 母の日でしたね


皆様 ご両親が ご存命の時に 是非 親孝行して上げて下さい お金 もちろん 経済的に 余裕があれば 支援して あげてください

品物支援も よし♪ 愛ある御奉仕も よし♪


親としては いつまで たっても 子供は 子供です💧 韓国の あるサイトの 記事で


父と息子で 大衆浴場に 行った時のこと 

90歳になる 父が 70歳の 息子の お風呂代を 出すと 言う記事を 見て やはり 幾つに なっても 親子には 変わりないなぁと 思いました


愛ある 御奉仕 どんどん して あげて下さい

毎日 1回は 元気コール とか スープの冷めない距離に お住いなら ちょこっと お立ち寄り♪

など 


実家の 母と 母方の 祖母を 見送って はや 11年 父を 見送って 8年に なりますね


母が 亡くなった時 私も 韓国に 来てましたし 生活基盤も ある程度 ありましたし 祖母は 養療施設に 父は 悪性リンパガンで 病院で 闘病中で 当時 両親は 古い公団住宅に 住んでいて 世帯主や その家族が 住まなくなると 6ヶ月以内に 退去しなくては ならず 成人後見人の 国選の弁護士に 実家明け渡しを 延長を 相談して みましたが 見事に ボツにされ こっぴどく 叱られました 

泣く泣く 断捨離と なったわけです💧


その時から 私は 幸せな孤児となり 韓国の 主人に 引き取られましたwww


当時は 辛くて 理不尽で納得が いかなかったですが 神様の ギフトだからと 言い聞かせ 越えたのを 覚えてます


親孝行したい時には 親無しと 言われますから後悔は 一瞬して 後は 結果オーライと 捉えて 素の自分を 受け入れ 癒して 甘やかし 沢山 褒めちぎりましょう

まぁ 過去も いい思い出に 変えられるとのことですから。。。


YouTube 達人に学ぶ潜在意識 方法論

信じる力は 奇跡を 起こす は 私は 腑に落ちました💧


予祝! 素の自分を受け入れ 癒して 褒めちぎり 今 この瞬間の いい気分^^








誤字 脱字 文書が おかしい など ありますが

お許し下さい m(_ _)m