ホーリーブライトソルトの皆様

ドリームメーカーの 皆様 ご機嫌麗しゅうお過ごしですか?


エゴちゃん沼って 知ってますか?


皆様や私や 全人類の中にも潜んでいます

普段は 静かですが 私や 皆さんが 迷ったり

感情が 激しく 揺らぐと エゴちゃん沼は 静かに 波立ち 私や 皆さんの 足元に じわじわ近付き 知らない間に 負のループ= エゴちゃん沼の深み に どど〜んと はまっている?捕まって?いる 感じ(༎ຶ⌑༎ຶ)


エゴちゃん沼の 深みに 落っこちたら もがけは もがく程 出て?浮上?は 残念ながら 出来ません ぴぇん。。。


では 質問です 


どうすれば エゴちゃん沼から 無事に 出れるでしょうか?


はい! これ 人生の試験に 出るから 覚えておいてwww


今日は ここまで♪ この答えは 100年後に お答えしまーすwww 冗談です💧 







YouTube 旅歩き動画 アノニマス様の 動画の言霊 スクショして お借りしてます 私の テンションの 起爆剤に してます ありがとうございます!