シーリングスタンプ | たまや手ぬぐい堂

シーリングスタンプ

以前、購入したと言ってました「シーリングスタンプ」を使ってみました♪

たまや手ぬぐい堂-シーリングスタンプ

チャレンジ2コ目のスタンプです(1コ目もそこそこな出来でしたが、写真がボケてました/汗)。カナリアのような鳥が2羽向かい合ってる(背中合って、首だけ向かいあってる?)図柄なのですが、わかりますでしょうか…?

予想外に簡単で楽しかったのですが、夏にやるべきものではないのかもという気も…(笑)。暑いし熱いし、ロウがなかなか固まりません(汗)。

下に敷いてますのは、練習用に作りました、クッキングペーパーを厚紙に貼ったものです(クッキングペーパーだとロウが簡単にはがせるので溶かしてまた再利用できます)。

シーリングスタンプ(ワックス)の本も買ってきましたので、いろいろトライしてみたいと思います♪ シーリングワックス(ロウ)の代わりにクーピーペンシルを溶かしたりしてもいいそうです。

…問題は使う相手というか、使い道というか、どうすれば…?という感じなのですが??

もっと赤い色のシーリングワックス(ロウ)も欲しいかなーなんて思ってます♪(何に使うかわからないのに/笑)