綾鷹家紋ジェネレーター | たまや手ぬぐい堂

綾鷹家紋ジェネレーター

今さらですがトライしてみました♪

>>綾鷹家紋ジェネレーター

名前は(さいとう たまき)でやってみましたが、本名でやっても同じ結果でした。

家紋ジェネレーター

『【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。』

「直感と感性」で生きて「素敵な人生」になるのなら、ほんとにもう言うことなしなのですが(笑)。

ちなみに同僚もやってみたのですが、全員菱型でした。何故?(笑)