江東区北砂 ??????????工事 | 田丸屋建設 株式会社のブログ

田丸屋建設 株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。


築約22年のマンション、スケルトンリフォーム。



システムキッチン LIXIL アレスタ




壁面収納  パナソニック キュビオス



システムバスルーム LIXIL リノビオV



洗面化粧台 LIXIL エルシィ

スケルトンリフォームも無事完了しました。
機器全交換に伴い、配管もすべて交換しました。
これで漏水の心配も解消されました。

キッチンも独立して閉鎖的だったものをリビングに対面キッチンとして配置しました。
床も絨毯だったのですが、すべてフローリングに変更いたしました。
パナソニック電工のジョイハードフロアーA145?を使用

洗面所も廊下とキッチンからの入室が出来、動線のをはかりました。