申し込んじゃったよ~爆笑音譜
28年ぶりの東京
やっぱりガイドブック買って
勉強してから行った方がいいのはてなマーク

三毛猫ネコはちゃんと留守番できるかなぁ…
2泊3日はなんとか大丈夫なハズ





ネコ今日は久しぶりに🐼被り物
先ずはのせてみた

次は被せたよ
あせる

カメラ目線くださ~い
カメラ

お疲れ様です

ネコDASH!

おやすみ






伝筆ってご存知でしょうか
先日リンパケアの無料施術を
受けてくれた方が伝筆の講師をされていて

お礼にハガキが届きました
「ラクなのにびっくりする程変化するおどろき❗」

感想も嬉しかったけど
手書きでほんわか
あたたかな気持ちになりました



無料ワークショップが5月にあるそう

行ってみようニコニコ
書けるようになりたいな~




おしまいバイバイ照れ