札幌では

今も避難所で過ごしている方々がいます

SHIHO先生は数日前から

ボランティアで緩め隊活動を継続中です

私は昨日初参加しました

施術ではお役にたてませんでしたが

お話しを聴くことで

笑顔のお手伝いが少しでもできたかなニコニコ

今朝の新聞には

商品供給ほぼ回復とあります

はてなマークはてなマークはてなマーク

コンビニの棚は今もスカスカです

スーパーの棚もスカスカです

開店時は商品があるのかもしれませんが

仕事帰りには目ぼしいものが

ありません…

どうかスーパーの経営者さん

遅い時間しか買い物に行けない人が

いることも気に留めてください

近くのコンビニにしか買い物に行けない

お年寄りがいることを企業の方は

気に留めてください

たった数百円の電池を買うために

タクシーでしか行けない距離の

ホームセンターや電器店まで行ったのに

買えなかったお年寄りもいるんです

ご縁があって知り合った建築士さんから

住宅が被害にあったとき

目先の金額ではなくて

きちんと情報提示してくれる業者に

相談するといいですよと

アドバイスいただきました

デザイン重視の建築士さんと

安心重視の建築士さん

信頼できる方に出会えますように…

ちょっとしたことがわからない

必要な情報が必要としている方に

届きますように…

※色々な意見があると思いますが

 個人的に思った意見です

 不快に思った方がおられましたら

 悪意はありません…m(__)m





今日の猫ネコ無防備あせる

寝返り後

爆睡zzz

我が家は平和です





自分で自分をケアできます

やり方はこちら
ダウン

お役にたてますように…





おしまい