今日も暑い一日でした

夏も残りわずかな北海道

すでに夜は涼しいです





今日はトトネコ久しぶりのお出掛け


ビビりなのでかぼそく鳴いてますネコ

どこに行ったかってはてなマーク

ワクチンちっくんとついでに爪切りあしあと

5,2Kg 胸の音も異常なしニコニコ

猫かぶりの良い子ネコ

あっという間に終わりました

帰宅後は数分引きこもってましたが

おやつに釣られて出てきてからは

落ち着きました


夜になっても

風を感じてます



虫を見つけると網戸をドスドスと

パンチするので

ちょっと心配です泣汗

網戸がね





健康診断はトトしたことないです

賛否両論あるかと思いますが

主治医は良く言うと

とてもおおらかな先生で

「心配なこと無いから

やらなくてもいいんじゃない?」

足の関節の時も

「前の病院で検査したんでしよ?

今は問題ないから検査しなくていいよ」

検査は必要なときすればいいらしいビックリマーク

前の病院の先生のような

ピリピリ感はありません

これからも元気に育ってねネコ

たま三毛猫るる猫も元気ですウインク





身体がゆるむと心もゆるみます照れ

美容と健康興味のある方は

こちらもよろしくお願いいたします
                           ダウン





おしまい