6時30分起床❗朝風呂へ照れ

朝食バイキングで美味しかったものは

リンゴジュース…ガーン


外はかなりモヤってます↓↓

食後は部屋でくつろぎ

運転手さんに出発前のリンパケアウインク

9時30分チェックアウトビックリマーク

「天国に続く道」目指し出発車

途中は全て車窓から…じゅる・・汗

約30分で目的地到着


天気がイマイチで残念ですううっ...

気を取り直し

道の駅しゃりに立ち寄り

網走経由で帰路へ

もちろん途中全て車窓からですよ苦笑汗

女満別で休憩


天気も良くなり景色もサイコー音譜

約870Kmの旅楽しかったよニコニコ

三毛猫猫ネコも元気でした

お留守番ありがとうハート②

猫


るるちゃんお粗そう無しで偉かったね





次に小銭が貯まったら

朝食のおいしいホテルランキング

14位のラビスタ釧路川に行きたいな

その時は根室→厚岸→釧路方面だね~

行ってないところたくさんあるよ

でっかいど~ほっかいど~(古っ汗)





おしまい

















こちらもよろしくお願いしますダウン
さとう式リンパケアとネコのブログ





おしまい