三毛猫猫ネコのご飯とお水

猫のお粗そう対策をして

13日朝6時30分家出発~

ナビをセットするも

ナビの言うとおりに走らない車

長流枝…さて、何と読むでしょうはてなマーク


はいニコニコ正解は「おさるし」

とてもキレイなおトイレでしたキラキラ

夜はホテルでバイキングなので

昼は釧路で軽く…の予定で目的地へ

少々迷うも釧乃助本店に無事に到着

玄関入ると目の前にはドド~ンと


水族館もあるんですが

時間押してるので割愛汗

5分ほど待って


11時開店のバーベキューへビックリマーク

食べたいものを選んでレジで会計

その後席で自分で炭焼きするの

小腹を満たし、先を急ぎます車

中標津で給油して

ノンストップで羅臼まで車

国後島に一番近い道の駅に15時到着


さぁいよいよ知床峠

途中かわいいコギツネに遭遇しましたが

鹿には会えず


羅臼岳は雲に隠れてました

羅臼と違い天気良く暖かいです

見知らぬ旅人数名と交流

ハスキー犬4匹と旅してる方もいましたよ

あっという間にホテル着


楽しみにしていたバイキングは

夕食、朝食ともに期待はずれでしたガクリ





昨夜のトトネコ






下矢印こちらもよろしくお願いしますウインク






おしまい