お久しぶりですニコニコ

今日は家から一歩も外に出ず

引きこもってパソコンしてたら

ネコがそばにきましたあしあと





熱心にペロペロネコ


向きを変えてさらにペロペロ


セルフケアお疲れ様です

でも仕上がりはボサボサですよガーン

※この後ブラッシングしてキレイに整えましたよ





ここからは

~さとう式リンパケア~のはなし

昨日はお友達に練習台になってもらい

習ったことの復習してみたら

凄腕セラピストになった気分笑

結果に喜んでくれて

押さない・揉まない・引っぱらない

けど気持ちい~寝ちゃうよ~って

気に入っていただけました

また練習させてくれるってキャッ☆





三毛猫黒猫のカリカリが落下

棚ぼたのネコ

拾い食いして満腹のごろ寝アセアセ





今日も一日お疲れ様ですおしまい