すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

かれこれ約1ヶ月放置のブログ

皆様へのご訪問も遠退いている

今日この頃ですがびょーん





たま三毛猫
今月初め

姉妹猫の「ももちゃん」が

天寿をまっとうしました

たまはまだお迎え来なそうです

来年は18歳CHU





るる猫
恐るべし身体能力で

棚から棚へ空中ジャンプ(1mちょっと)

お粗そうは時々ね汗





ネコトト
ビビリのヤンチャ娘です

毎日三毛猫猫を追いかけ回して

怒られてます





そして飼い主は

私生活も仕事もハードな日々で

風邪をこじらせるという失態

一応看病している風なネコ

今日どうしても

受診しないといけないと強く思い

長時間待ちを覚悟で

元々のかかりつけ医を受診しました

1、9月から繰り返してること

2、今回は11月末から徐々に悪化

3、6日に耳鼻科受診したが

翌日高熱と頭痛で6日に行った耳鼻科は

午後休診で他の耳鼻科にかかり

インフルエンザ陰性、ロキソニンしか

処方にならなかったと説明し

「先生助けて~」と半泣きううっ...

こんなダメ患者に快く診察してくれて

検査結果もわかりやすく教えてくれて

ちゃんと治さないとぶりかえすから

頑張ろうな~と声をかけてくれました

近日中には本当に完治の予感音符





義母は無事高齢者住宅に転居し

こんなキレイな所にいれてもらって

感謝感激雨あられと何度も

繰り返し言ってましたにへ

本格的な冬の前に安心できて良かったです





まぁそんな訳で

ご無沙汰してたわりに元気です

おしまい

今日も一日お疲れ様です