本日職場の夏祭りが無事に終わりました

体重減は叶いませんでしたが

極々たまにのトランポリンと整体効果で

甚平さんも着ることができましたぐふ







28日豊平川で花火大会

その前に鰻食べて元気つけましたよ


今年は風の具合がイマイチで

せっかくの花火が煙の中で残念ガクリ

しかも、首筋を虫に刺されて腫れちゃった汗

来年は目の前のホテルで一泊してみる予定音譜





最近買ったもの


先日琥珀ちゃんとワクチンしてきて

体重は5.2kgと維持してましたニコニコ

こんな感じ


二日目にして使い方を理解したトトネコ

ダイエットに役立つかなはてなマーク

動画バージョン35秒

注意カリカリ音しますネコ





おまけの動画9秒

注意テレビの音入ってましたあせる





たま三毛猫るる猫琥珀ちゃん黒猫

元気ですよニコニコ





今日も一日お疲れ様です

夏バテしませんように星