今日は我が家の家族紹介

 

ダーリン5.22生まれ、昔筋肉今は脂肪という名の着ぐるみを着ています汗

 

親分4.28生まれ、おねがい丸いですあせる昔の写真は別人・・・

ちなみに今朝の体重はマイナス3キロから変わらずダウン

「誰か、痩せ方教えてくださ~い」

 

うちの猫娘たち、みんな養女ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

たま三毛猫2000.4.27生まれ・・・  実は二代目たまなんです

生後51日カメラ

 

今朝の体重2.5kgだんだんと痩せてきてますショボーン

 

 

 

 

 

 

るる猫2001.5.12生まれ・・・   今朝の体重は2.7kg

生後47日カメラ

 

数年前から腎臓病えーんお薬で頑張っていた時期もありましたが

 

だんだん食べなくなったので、今は自然に過ごしてもらってます

 

 

 

 

 

 

たま三毛猫とるる猫

 

 

 

 

 

 

 

左がるる猫右がたま三毛猫

若いころはよく一緒にいてシンクロしたり、毛づくろいしたり、レスリングしたり音譜

 

 

 

 

 

 

二代目トト2016.2.14生まれ・・・先代ととの49日が過ぎたころ出会いましたラブ

2016.7.17うちに来た日カメラ   

 

今朝の体重は3.4kgゆっくりと増えています音譜

 

いたずらは加速して覚えていますダウンダウンダウン

えーん

 

 

 

 

 

 

 

こんな私たちをこれからもよろしくお願い致します m(__)m 音譜

 

 

 

 

 

 

 

良い一日を (^_^)/