おはようございます

 

今朝は二度寝してしまい

 

先ほどまで寝てましたあせる

 

写真がないのが残念ですが

 

目覚めると猫娘たちが勢ぞろいで添い寝ラブラブ

 

こんな時は起きたくないですよね照れしあわせ~

 

でも、なぜか寝返りと目覚めの違いを感じるんですね

 

起きたのがわかるとすかさず

 

ノビノビしてごはんちょうだいと鳴きだすの不思議

 

 

 

 

 

 

話はそれましたが猫会の報告です

社交辞令でお愛想の抱っこ音譜

 

先代トトは飼い主以外には懐かず

 

かじる、怒る、逃げる、隠れるだったので

 

二代目トトのお愛想に喜んでもらえました音譜

 

なぜかたま三毛猫るる猫もずっとそばにいてくれたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

その夜

 

 

だら~んとお疲れの様子の猫娘たち

 

「ありがとう、おつかれさまでした」ウインク

 

 

 

 

 

 

HAVE A NICE DAY (^_^)/