彼からラインの返信が来ない時、私から連絡してもいい? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

◎彼からラインの返信が来ない時、私から連絡してもいい?

 

恋愛で必ず出るお悩みに、

 

彼のメールにどう返せばいいですか?

 

ラインは既読になったけど、返事がきません。こちらから連絡したほうがいいですか?

 

デートしようと話した期日が迫っているのに、彼からもう1週間も連絡がありません。

 

…こういうものがあります。

 

あなたも、身に覚えがありますか?

 

彼に夢中になればなるほど、悩みは深くなります。

 

それは、彼とのつきあいを絶対にうまくいかせたい、という執着心が出てくるからです。

 

執着で、いろいろなものが見えなくなってしまうのですね。

 

そして、彼を全力で追いかけています。

 

逆に、言い寄ってくるけれど、あなたにとって、それほどでもない男性には、メールの返信も適当にできていると思います。

 

相手の気持ちも、しっかり見えていますよね!?

 

これが最後の恋愛にしたい。本命の彼と結婚したいという気持ちはわかります。

 

だからこそ、彼も選択肢の1人くらいの気持ちでいくのが、恋愛を上手に進めるコツです。

 

追えば逃げると言いますが、あなたが彼の返信を気にしなくなった瞬間、彼から連絡してくるパターンは多いですよ。

 

彼を追うのでなく、彼から追いかけられるように、心にゆとりを持つよう心がけてくださいね。

 

そのほうが、結婚後もラクです。

 

恋愛に限らず、人間関係全般やビジネスでも、同じことが言えますよ。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…