結婚を邪魔しているのは、自分の中にある矛盾でした | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

結婚を邪魔しているのは、自分の中にある矛盾でした

 

よく、「願いは叶う」「想いは実現する」と言いますよね。

 

その割に、私の願いは現実にならなくて…という話も聞きます。

 

これは、あなたの中の矛盾が原因です。

 

こういう例があります。

 

Y子さんは幸せな結婚がしたくて、理想の男性を探していました。

 

Y子さんは明るくてかわいくて、話し上手。友人も多いタイプです。

 

男性からアプローチされることも、1度や2度ではありませんでした。

 

でも、結婚話はまとまりません。

 

そうこうするうちに、30年近く経ってしまいました。

 

Y子さんは、専業主婦希望です。

 

オレは仕事に専念したいから、家のことは彼女にしっかりやってもらいたい、という男性には、合いますよね。

 

Y子さんは、多少お金遣いが荒い傾向があります。

 

が、仕事をガッツリする男性には、それくらい稼げる人はいくらでもいます。

 

でも、Y子さんは、仕事ができる男性がダメでした。

 

男性が仕事を優先して、さびしい思いをさせられるのが、許せなかったのです。

 

どんなに忙しくても、毎日電話で話す時間が欲しいし、辛い時には、いつでも受け止めて欲しいと思っていたのです。

 

というのも、Y子さんのお父さんは、仕事ができて、とても忙しい人でした。

 

子供の頃のさびしい思いがトラウマになり、彼女は仕事ができる男性を避けるようになっていました。

 

私を養えるほどの収入がある人と結婚したい。

 

だけど、仕事ができる男性は嫌い。

 

この矛盾が、Y子さんを縁遠くしていました。

 

今、Y子さんは「共稼ぎで、私もしっかり仕事しよう」と、考えが変わったそうです。

 

おかげで、結婚を視野に入れられるつきあいが、できるようになったそうですよ。

 

あなたの中にも、彼女のような矛盾する思いがあるかもしれません。

 

願いが叶わない、ではなく、願いを叶えるのを邪魔している要因は何だろう?と探してみてくださいね。

 

矛盾を取り除いてあげると、幸せさんがするすると、あなたの元にやってきますよ♪

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…