体の声を素直に聞くと、開運が早いです | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

体の声を素直に聞くと、開運が早いです

 

あなたは、表層意識と潜在意識の違いがわかりますか?

 

表層意識というのは、あなたの心の声です。

 

夜中の背徳のラーメンは美味しいけど、カロリーが気になるから、もう少し早い時間に食べようかな?(笑)と考えている意識です。

 

潜在意識とは、無意識と呼ばれるものです。

 

表層意識で思ったこと、感じたことは、すべてこの潜在意識にストックされています。

 

あなたが忘れても、なくなることはありません。

 

そして、この潜在意識が、あなたの人生を90%以上決めています。

 

幼い頃に、おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい遊んでくれた →大人になっても、お年寄りとなじみやすい。

 

学生時代、暗記物は得意だった →仕事で新しい知識を覚えるのが好き。

 

男なんて、たいしたことないと思ってきた →たいした男と出会えない

 

…などなど。

 

無意識にストックされた膨大な情報は、あなたの行動を支配し、その情報どおりのものを、あなたの人生に引き寄せます。

 

また潜在意識は、どうしたら、あなたが良い方向に行くのか?

 

という答えも、すべて知っています。

 

この潜在意識の声は、あなたの体の状態を見ていくと、わかります。

 

頭で悩む恋愛より、話していて楽しい、肩や手に触れても違和感がない人が、本当は幸せになれる相手とわかります。

 

自然と長くやっていることが、天職につながったり。

 

体は潜在意識とつながっているので、時々予知もしてくれます。

 

友達とのランチが前日にキャンセルになり、メモを見たら書いていなかった、などですね。

 

体の状態を良く見て、体の声を聞きましょう。

 

そうすれば、あなたにとって一番良いものがわかります。

 

また、心がイマイチの状態の時は、体の調子だけでも良くするようにつとめれば、人生が良い方に向かいますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…