彼からラインの返信がありません | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

彼からラインの返信がありません

 

恋愛や婚活のご相談の中で多いのが、

 

「彼からラインの返信がありません。既読スルーされています」

 

というものです。

 

1日くらいなら、忙しいのかな?と放っておけても、2,3日経ち、1週間経つと「どうしたんだろう?」って不安になりますよね。

 

ラインできない状況になったのかな?事故にでも遭ったのかな?

 

と、考えるのはまだマシなほう。

 

私に冷めたのかな? 私、何かしたかな? 彼を怒らせたかな?

 

他に好きな人ができたのかな? 他に彼女がいるのかな?

 

と、不安がエスカレートしてしまうこともあります。

 

でも、彼がラインしてこないのは、たいがい、大した理由がありません。

 

返信したつもりでいた、返事が必要な内容だと思わなかった等々です。

 

時には、

 

「気になるなら、おまえから、またラインしてくればいいじゃん」

 

なんて、言われてしまうこともあります。

 

なので、彼からラインの返信がなくても、気にしないでくださいね。

 

それと、大事なことですが、あなたが幸せになるのにふさわしい相手なら、ちゃんと返信はきます。

 

あなたの人生にマイナスな相手なら、彼は返信できません。

 

あなたが無意識のうちに、幸せになれる相手だけを、自分の人生に招き入れているからです。

 

なので、彼から返信がないとやきもきするより、ほっこり嬉しい時間を過ごすようにしてみてくださいね。

 

そうしたら、あなたの先には、愛されて幸せな未来だけが広がりますよ。

 

これは彼だけでなく、人とのやりとり全てに言えることかもしれません。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…