離婚しそうだった息子が、ヨリを戻せました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

離婚しそうだった息子が、ヨリを戻せました

 

自分のことは自分でどうにかできても、子供のこととなるとどうしたらいいのかわからなくなることもありますよね。

 

でも、宿命図を読み解けば、こんなアプローチもできますよ。

 

こういうご感想をいただきました。

 

(息子が仕事を勝手にやめて、嫁さんも愛想をつかして出て行ってしまった)

 

息子が離婚すると言い出し、私は心配で、何とかヨリを戻してほしくて占ってもらった。

 

占いのアドバイスどおりに息子を吉日に家に呼び、仕事(大掃除)をさせ、話相手になり、体に良い食べ物をふるまい続けた。

 

3カ月が過ぎ、ようやく嫁が家に戻ってきて、2人の生活がうまく回り始めました。

 

先生のおかげです。 

 

ありがとうございます

 

四柱推命で息子さんの宿命図を見ると、一度動かなくなるとどんどん動けなくなる性質でした。

 

またタロットカードで息子さんのお気持ちを見ると、かなり投げやりになっていました。

 

こういう時に親があれこれ言っても逆効果です。

 

なので、ご相談者さんの家に息子さんを呼んで大掃除をしてもらう…を、毎週繰り返してもらいました。

 

体を動かすと、運が動き出します。

 

最初は黙っていた息子さんも、少しずつ話すようになり、表情に笑顔が見られるようになったそうです。

 

そして8回目の大掃除が終わって、状況が一気に好転したそうですよ。^o^

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…