彼にずっと愛されるために、心にとめておきたいシンプルな男性心理 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

◎彼にずっと愛されるために、心にとめておきたいシンプルな男性心理

 

とてもシンプルなことなのですが、みなさんが忘れがちなポイントがあります。

 

それは、

 

男性は、手に入れたいと思うときてくれる。

 

手に入ったらこない。

 

という点です。

 

この女性とつきあいたい、彼女を手に入れたい!と思うから、メールもせっせとくれるし、お誘いも多くなります。

 

でも、手に入ったら、安心します。

 

メールがくる回数も減るし、メールも短くなります。

 

あなたとのデートより、友達との呑み会や自分の趣味を優先する場面も増えてきます。

 

このことを、女性はちゃんと知っています。

 

ですが、彼に夢中になってしまうと、コロッと忘れます。

 

そして、彼を追いかけ始めてしまいます。

 

男性は、彼女は俺に惚れている!と確信すると、ますますメールも適当になり、お誘いも減ります。

 

そうなると、

 

なんでメール来ないんだろう?どうしてお誘いが減ってしまったの?

 

と女性は不安になります。

 

このスパイラルにはまると、あなたは彼をどんどん追いかけて、彼はどんどん遠ざかってゆきます。

 

追えば逃げるといいますよね。

 

なので、あなたがどんなに彼を好きになっても、予定を100%合わせたり、ラインやメールに即レスしないでください。

 

自分のライフスタイルを大事にして、そのうえで、彼との時間を楽しむようにしてください。

 

のめりこみがちな人は、

 

夢>仕事>彼 

 

くらいのバランスで行動すると、ちょうど良いですよ。

 

そのほうが結果的に結婚も早く決まります。

 

また、結婚後もこのペースを崩さずにいられれば、彼にずっと追いかけ続けてもらえます。

 

愛されて、大事にされて、夫婦仲良く過ごせますよ♪

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…