男性が手離したがらない〇〇の女性 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

男性が手離したがらない〇〇の女性

 

以前、

 

いつもニコニコして機嫌の良い女性を、男性は手離したがらない

 

と書いたことがあります。

 

いわゆる、アゲマンの女性です。

 

男性がアゲマンの女性を好むのは、

 

「仕事に全力投球させてくれるから」

 

です。

 

仕事の進め方で頭がいっぱいな時、難しい案件と向き合わなければならない時。

 

男性には仕事のことしか考えられない時が、よくあります。

 

こういう時に、女性から細かいことでちょこちょこ連絡されたり、泣き言を言われるのは、苦手です。

 

仕事に集中できないですものね。

 

いつも笑顔で余裕のある女性は、結婚してからも、ある程度のことは自分で何とかしておいてくれます。

 

子供のことでも頼りになります。

 

悩んでいる時はそうっと見守ってくれるし、落ち込んでいる時は、目の前でわざとドジって気分を引き上げてくれます。

 

仕事を優先する理由をわかっていて、協力してくれるから、アゲマンなんです。

 

男性も、仕事の時間は仕事だけに集中できると効率が良く、結果的に妻をケアする時間も多く取れます。

 

女性にとっても、アゲマンは好転のサイクルを作り出せるのですね。

 

婚活の時はこういうことをわかっていても、結婚して長くなると忘れがちです。

 

結婚生活が長い人のほうが、つい文句言ってしまいますから。

 

ある男性が言っていました。

 

「彼女が家のことをやってくれるから、これだけ働ける。だから俺の給料は、妻と二人で稼いだお金なんだ」

 

これは、妻と良好な関係を築いている、多くの男性の気持ちだと思いますよ。

 

そうそう。女性が大黒柱の場合には、仕事に全力投球させてくれる男性を求める時がありますので、付け加えておきますね。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…