ものすごく稼ぐ夫を持つ妻の共通点 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

ものすごく稼ぐ夫を持つ妻の共通点

 

けっこう夫を誉めているつもりだけど、稼ぎが変わらないのよ~という声を、よく聞きます。

 

ご主人が会社員なら、昇給や副業で収入が増えますよね。

 

投資や株などで副収入を得ている方もいます。

 

自営業のご主人なら、浮き沈みがある分、収入があがりやすいですよね。

 

会社で出世してゆく男性、

 

収入を増やして妻の欲しいものを次々に買い与えられる男性、

 

事業を大きくしている男性、

 

の奥様には、共通点があります。

 

それは、夫を誉めるだけでなく、徹底的に誉めたおしている点です。

 

いわゆる、誉め殺しです。

 

男性は、愛する人から誉められると嬉しくなり、どんどんがんばります。

 

誉められるほど、稼ぐスキルが磨かれてゆきます。

 

誉め言葉=夫を育てる肥料

 

です。

 

夫を誉めたことなんてないし、どう誉めたらいいかわからない、という方は、ご主人の良いところを探してみてください。

 

毎月給料を稼ぐ、仕事を効率的に終わらせて、まっすぐ家に帰る…女性から見ると当たり前でも、ご主人は、日々努力しています。

 

そういう小さなところから、ご主人の努力を認めて、誉めていってくださいね。

 

誉め慣れてくると、こちらもゲーム感覚で楽しくなります。

 

そして、男性が絶対に手離したがらない女性-アゲマンになれますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…