イヤな人が、どうして身近にいるのか? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

イヤな人が、どうして身近にいるのか?

 

あなたのまわりにも、みんなから嫌われているイヤな人っていますよね。

 

すぐ感情的になるので、一緒に仕事したくない同僚。

 

部署間で引き取り手がなくてここにいる、仕事の足をひっぱるだけの上司。

 

面倒くさくて、最低限しか関わりたくない親類。

 

いちおうグループの中にいるけれど、エキセントリックなので、あたらずさわらずにつきあっている人、などなど。

 

みんなが「この人、なんでここにいるんだろう?」というタイプ。

 

こういう人たちは、ある役割のために、あなたの身近にいます。

 

古い言い方ですが、人生劇場という言葉を、聞いたことがありますか?

 

人生はひとつの舞台であり、その中でいろいろな配役をあてがわれている、という考え方です。

 

優しくて誰からも愛される人、頼りになる人、信念を貫く人などは人気があり、皆さん、そういう役をやりたがります(笑)。

 

でも、それだけでは、劇は成立しません。

 

イヤな人、悪役なども必要なのですね。

 

みんなが良い役に手をあげる中で、みんながやりたがらないイヤな役を、あえて引き受けてくれた人たち。

 

それが、今、あなたの身の回りにいる、みんなから嫌われている人なのです。

 

みんなの魂の成長のために、あえてその役を引き受けてくれているのですね。

 

こういう人たちのおかげで、あなたも学び、成長できている部分がたくさんあります。

 

今度、イヤな人に関わってしまった時は、イヤだなぁと思った後でもいいですから(笑)、

 

「この人は、みんなの成長のために、あえて損な役割を引き受けてくれている人なのだわ」

 

という目で見てみてくださいね。

 

そのほうが、気持ちがラクになりますよ。^-^

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…