開運方位の掃除をしたら、人間関係が異様に良くなりました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

開運方位の掃除をしたら、人間関係が異様に良くなりました

 

よく占い鑑定の中でお話するのですが、毎日やっているだけで、じわじわ運が上がる方法があります。

 

健康、恋愛結婚、金運、仕事運、頭が良くなる、それぞれを司る方位を、お掃除する方法です。

 

こういうご感想をいただいていますよ。

 

まちがえて人間関係を良くする方位を掃除していました。

 

そうしたら、人間関係が異様によくなりました。

 

仲間意識が出てきました

 

他にも、健康運の方位を1回お掃除しただけで、抱えているケガにピンポイントで効く情報が入った。

 

毎日金運方位をお掃除していたら、臨時収入が入ってきた。

 

というお話をうかがっていますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…