占いどおりに主人が抱えているものがなくなり、生活も主人も一変しました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

◎占いどおりに主人が抱えているものがなくなり、生活も主人も一変しました

 

人生には変わり目が時々めぐってきます。

 

その時期がいつか知っておくと、よりよい人生を送ることができますよ。

 

こういうご感想をいただいています。

 

前回の鑑定の時に

 

「ご主人の天中殺が終わる頃には、ご主人の抱えていらっしゃるものがすっきりします」

 

と言われていました。

 

その後、主人の父が亡くなり、生活も主人自身の考え方も一変しました

 

この方はご主人のことで困って相談に見えました。

 

四柱推命で原因がご主人のご実家にあること、ご主人の考えをタロットで占い、お伝えしました。

 

1年余りで、ご主人との関係性も良くなったそうです。^-^

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…