理想の自分になるのを早めたいなら | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

◎理想の自分になるのを早めたいなら

 

あなたにも、こうなりたい!という理想の自分があると思います。

 

もっとキレイになりたい、デキル人になりたい、器の大きな人になりたい…など。

 

私は〇〇である、と五感で鮮明にイメージして、もうなったかのように行動していると、だんだん現実がそのとおりになってゆきます。

 

脳はイメージと現実の区別がつかないそうです。

 

なので、日々イメージしていると、イメージどおりの現実を、無意識の世界からたぐり寄せて、現実化してゆきます。

 

そして、自分でイメージするのもいいのですが、もっと早く、なりたい自分になる方法があります。

 

それは、人からそういうイメージで見てもらうことです。

 

ご主人や彼、家族、いつも一緒にいる人に、

 

キレイになったね、気が利くようになったね、仕事ができるようになったね…など、

 

なりたい自分になりつつある…という目で見てもらい、そう扱ってもらいましょう。

 

なりたい自分に変わるのが、とても早くなります。

 

たとえば、女優さんがそうですよね。演技がうまい、キレイとまわりから言われるほど、どんどんそうなります。

 

これは肩こりが楽になるイメージで見つめてもらう、痩せるイメージを送ってもらうなどもできますよ。

 

特にダイエットには、あなたが緊張する相手に、痩せるイメージを送ってもらうと、より効きます。

 

ゲーム感覚で、試してみてくださいね。

 

家族や親しい方たちと、お互いにもっと素敵な自分になれますように!

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…