占いどおり、とても楽になりました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

占いどおり、とても楽になりました

 

人生には波がありますよね。

 

四柱推命でも、

 

官殺の星がまわる時は忙しすぎて大変ですが、

 

その次にくる印綬の星の時は、官殺で大変だったことが余裕をもってできるようになり、楽になる流れがあります。

 

それを頭に入れておくだけで、けっこう心が楽になります。

 

こういうご感想をいただいていますよ。

 

アロマをたいて、たまさんにもらったありがとうのおふだを枕に敷いて寝たら、すごく安眠できた!

 

頭がスカッとスッキリした。

 

不眠症なのに…。

 

前回言われた

 

「来年からラクになります。今が試練の時」

 

という言葉を胸に、激務を乗り越えてゆけます

 

彼女も激務を乗り越えた次の年は、占いどおりにとても楽になったそうです。

 

また、おふだでぐっすり寝てもらえて良かったです。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…