まさに、占いどおりでした | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

まさに、占いどおりでした

 

事前に知っていたら、うまく対応できることってありますよね。

 

職場の人がどう動くか。

 

彼がいきなりこういうことを言い出したのは、どうしてか?

 

こういうご感想をいただいていますよ。

 

「私を困らせる人の奥さんが妄想にかられて、私をターゲットにして職場に突撃してきたこと。

 

上司は、私を困らせる人の指導はしたが、処分はなし。

 

Bさんが私に八つ当たりしてくることも、上司は知っていました。

 

上司との話し合いは私をなだめすかすのみ…

 

まさに たまルードさんの鑑定どおりでした。

 

事前に占ってもらったおかげで、うまく対応することができました。

 

ありがとうございます」

 

彼女には四柱推命の星の動きをおさえつつ、タロットカードメインで占ってゆきました。

 

困らせる人の気持ち、奥さんの気持ち、上司の気持ちなどをお伝えし、そこからどういう行動が生まれる可能性があるのか?お伝えしてゆきました。

 

事前に対応方法を考えていたので、大難を小難にできたそうですよ。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…