彼の心を動かには、こう話してみましょう | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

彼の心を動かには、こう話してみましょう

 

まじめな女性、プライドの高い女性が、ついやってしまうクセがあります。

 

それは、夫に正論で話してしまうことです。

 

「普通は、先に聞くよね」

 

「それは常識的に見て、やってはいけないことなのよ」

 

「〇〇するの、あたりまえじゃない!」

 

あなたにも、身に覚えがありませんか?

 

それは、確かに正論かもしれません。

 

でも、聞かされる男性の立場からしたら、プライドを傷つけられることもあります。

 

正論をかざされると、男性対男性のような雰囲気になります。

 

彼女は強い。僕が守る必要もなさそうだ…。

 

一方、何かを言う時に、正論ではなく、素直な気持ちで話してくれる女性もいます。

 

「先に聞いたほうがいいと、私は思うわ」

 

「私は、やらないほうがいいと思うな~」

 

「〇〇するの、いいんじゃない?」

 

こんな感じです。

 

こういうふうに返されると、女性が本音で接してくれているように思えて、男性は嬉しくなります。

 

彼女は、話し合いができる人だと思います。

 

能ある鷹は爪を隠すと言います。

 

あなたが賢く仕事もできるほど、彼の前では、「私はこう思うわ」という話し方にして、かわいくふるまうようにしてみてくださいね。

 

そのほうが、あなたの賢さが彼に伝わりますし、彼にとって、あなたの賢さは魅力的にうつり、守りたい気持ちが増してゆきます。

 

正論より本音の言葉のほうが、彼を動かす。

 

心にとめておいてくださいね。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…