受取上手は愛され上手 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

受取上手は愛され上手

 

たとえば、ご主人が何かしてくれた時に、うまく受け取れないことはありませんか?

 

「掃除機かけておいたよ」

 

と言われて、

 

「えっ、まだゴミけっこう落ちているわよ」

 

など、ついうっかり言ってしまう場合です。

 

女性もそうですけど、特に男性は、こんなふうに返されると、

 

「もうやってやらない!何もしないほうがいいんだ!」

 

と、全てを否定されたように感じてしまうらしいです。

 

相手を喜ばせようと思って、一生懸命やったのが、ゼロになってしまうわけですからね~。

 

でも、これはあなたにとっても損な話です。

 

「うん、ありがとう♡」

 

と素直に受け取ると、彼はとっても気分が良くなります。

 

「またやってあげよう!」

 

と思ってくれます。

 

こうすると、彼はもっと、あなたのために働きたくなります。

 

あなたを、ますます大事にするようになります。

 

夫婦関係もうまくいきます。

 

どうしても、彼のやり方では耐えられないという時のみ、感謝の後に、

 

「ここ、こうすると、もっとよくなるみたいよー」

 

と伝えてくださいね。

 

夫がやってくれたことにケチをつけないのが、夫に戦力になってもらえる秘訣です。

 

男友達や、職場の男性に対しても、そのほうが人間関係がうまくいきます。

 

また、男勝りの女性も、同じ反応を示すことがありますよ。

 

受け取り上手なほうがトクして、もっと愛されると、時々思い出してくださいね。

 

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…