元彼とヨリを戻すか判断に迷う時には、これをやってみましょう | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

元彼とヨリを戻すか判断に迷う時には、これをやってみましょう

 

例えば、こういう話があります。

 

「困っていたところに、ちょうど元彼が連絡してきました。

 

ヨリを戻したかったみたいです。

 

いろいろ親身になって助けてくれたので、ほだされてしまいそうです。

 

でも、ひどい別れ方をしたし、私はちゃんと結婚相手を探したいので迷っています」

 

困っている時に優しくされたら、ついフラフラとなりそうですよね。

 

気持ちが残っていたら、なおのこと。

 

でも、彼と戻るのが最良の判断かどうかは、自分の軸をしっかり持った時にわかります。

 

自分の軸を持つとは、次のような状態です。

 

おへその下あたりに重心があって、両足をしっかり地につけていられます。

 

ちょっと押されたくらいでは、身体がふらつくことがありません。

 

そして、やりたいことのために行動できて、毎日楽しくイキイキとしています。

 

身体も心もリラックスしています。

 

幸運をキャッチするアンテナが立っています。

 

自然と良い方向に向かいます。

 

だますような人も近づいてこなくなります。

 

この状態で彼とヨリが戻るなら、前とは違う良いおつきあいができますし、結婚することもあるかもしれません。

 

でも、彼がそういう相手ではないなら、友達になるか、関係が消えてゆきます。

 

簡単に軸を持つには、おへその下のあたりに意識を集中して、両足を踏みしめてください。

 

次に、頭のてっぺんから爪先まで、棒を通すイメージをして、背筋を伸ばしてください。

 

それから、ゆっくりと深呼吸します。

 

夫とうまくいっていない場合も、自分の軸をしっかり持つだけで、ラクになってきますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…