彼の好意は、この一言で手に入ります | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

彼の好意は、この一言で手に入ります

 

好きな彼のハートを、簡単にわしづかみにする方法があります。

 

それは、彼がコンプレックスに感じている部分を、誉めることです。

 

彼が太めなら、細い人より頼りがいがあって、安心できるわ。

 

彼の背が低いなら、背が高い人は威圧感があって苦手なの。

 

というふうに。

 

彼が気にしているところを、それが長所だと伝えてみましょう。

 

多くの男性は、誉められたり、得意分野の話を笑顔で聞いてくれる相手に、好感を持ちます。

 

コンプレックスに感じているところを誉められると、唯一無二の理解者に出逢えた気持ちになることもあります。

 

かつて私も、背が低い彼に、コンパクトサイズって無駄がなくていいよね。働き者だし。と言っていたものです。

 

女性に対しても、これは効きます。

 

アントニオ小猪木さんも、高身長なのを気にしている女性に、

 

「背が高くてカッコいいね。もっとヒールとか履いたらいいのに」

 

と言ったとか?

 

彼女が意識するキッカケになったそうです。

 

恋愛以外でも、関係が良くなる場面は多いです。

 

あなたも、彼の心をつかみたいなら、コンプレックスに感じている部分を誉めてみてくださいね♪

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…